多摩動物公園


久しぶりに良いお天気だったので,子供たちにリクエストされていた
多摩動物公園にでかけました.おやつを持って午後からでかけられる
この近さが快適です.

a0066586_1324991.jpg


a0066586_1337100.jpg


a0066586_1332372.jpg


ライオンバスにのったら,,,,

a0066586_1334345.jpg


こんなに近くでライオンが見られました!迫力あるー.

a0066586_134930.jpg


自然豊かなこの動物園.外にいるのが心地よいとても良いお天気でした.

a0066586_1344194.jpg


いえーい.

先日,学校の遠足でいったばかりの次男はいろいろ案内してくれて
とても得意そうでした.もう1回行きたいね~と話をしていますが,
行く暇があるかなあ・・・??

今日から,関西&九州に出張のニッセパパは今回は一緒に行けませんでした.
次は一緒に行けたらいいねえ.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-10-27 12:50 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor