秋晴れ

発熱したてつおくん.余裕を持ってもう1日休ませることにしました.
が,今日はすんでいるアパートに照明点検がはいるとのことで,
午前中2時間ほど,自宅を追い出されてしまいました.

幸い,てつおの体調もほぼもどっていたので,みつお&てつおを
キャンパス内をのーんびり散歩しました.かなりのーんびりです.
時間をつぶすのが目的なので・・・.

でも,なんだか秋を満喫できる散歩となりました.

a0066586_139112.jpg


すんでいるゲストハウス.

a0066586_1392378.jpg


a0066586_13935100.jpg


a0066586_1394790.jpg


芝生の上に座るのがすき!

a0066586_1310560.jpg


もう歩いちゃうよ!(本当に・・・歩き始めたんです.
2週間ほど前から.ちょいと早くないですか・・・みつおくん...)

a0066586_13105011.jpg


a0066586_1311168.jpg


a0066586_13111299.jpg


紅葉も楽しめました.贅沢な環境にすんでいます.
穏やかな一日でした.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-10-31 13:06 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor