人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

☆体調も復活した長男.今日から学校にいきました.

☆長男が学校を休んだ2日間.体をあまり動かしていなくて
  体がなまっているかんじだったので,1時間早足ウォーキングに
  行きました.爽快です!

☆そのまま買い物&用事もすませ,帰宅してランチ.

☆今日は夜,ニッセが出張からもどります.

☆イトーヨーカドーで駅弁フェアをしていました.ので今晩は
  奮発して,ひとり1こ駅弁!(結構お高い・・).お兄ちゃんたちは
  八戸駅のはやぶさ弁当(お弁当箱ほしさに),私は横川駅の
  かまめし.ニッセは博多駅の豚肉弁当.贅沢な夕べ.
  というか,ただの手抜きといったほうが正しい.
by sannmis_sidor | 2013-11-01 13:13 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor