文化祭


☆今日は文化の日!今日から,大学の学園祭がスタートしました.
  昼は,出店からいろいろ調達してランチとしました.

☆午後,お兄ちゃんたち&ニッセはサッカーの試合を見に
 味の素スタジアムへでかけていきました.いってらっしゃーい.

☆私とみつおくんはキャンパス内をうろうろ.
  フリーマーケットで,みつおの服(100円)と私のカーディガン(200円)
 を購入.あとは食料品の買い出しなど.

☆今晩は手巻き寿司の予定.

☆そして野球の日本シリーズの最終戦です.
  スポーツ観戦大好きなニッセと長男はとても楽しみにしています.
  長男,一生懸命みて,ルールもだいぶわかってきたよう.
  スウェーデンに戻ったら,学校のクラスメイトに教えてあげたい
  そうだけど・・・.教えるの難しそうだなあ.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-11-03 16:15 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor