すみだ水族館&スカイツリー

☆ニッセが出張からもどった初日.私とお兄ちゃんたち3人ででかけました.
  行き先はスカイツリーとすみだ水族館.メインの目的はすみだ水族館!
  展示の仕方がとてもすてきな水族館でした.久しぶりに長男と次男とだけ
  でかけて,身軽さを実感...このチャンスにと,そらまちで夕食まで食べて
  きちゃいました.みつおくんと留守番してくれてありがとう.ニッセ!
  こういうおでかけはみつおくんと行くと,どっと疲れることが多いですが,
  大きくなったお兄ちゃんたちだけと出かけると,楽しいです. 
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-11-02 16:18 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor