人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ


☆お兄ちゃんたち,新一年生の健康診断があるとのことで,今日も4時間で下校.
  
☆私は,友人とランチを楽しみました.もう出産間近なMさん.
  元気そうで安心しました.元気な赤ちゃんを産んでくださいね~.

☆お兄ちゃんたちにもプレゼントをいただき,おしゃべりをしてランチをして
  楽しいひとときでした.下校したお兄ちゃんたちも一緒に駅までお見送り.
  帰り道,私たちは本やとパンやに寄り道して帰宅しました.

☆日本では習い事が全くないので,こうやって過ごせる放課後の時間はなんだか貴重
  な気がします.スウェーデンに戻ったらまた忙しくなるからねえ....
by sannmis_sidor | 2013-11-07 09:56 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor