一人の休日


今日は,子供3人をニッセにお願いして,でかけました!

まず最初の用事は,水道橋にて法事です.
久しぶりにおじさん,おばさんに会うことができて,
うれしいひとときでした.法事の後は,場所を変えて,
ドームホテルで食事会.43階の眺めが抜群の
レストランにて,楽しくおいしいひとときを過ごしました.

その後は場所を移動して,新宿へ.
中学校時代の友人2人と久しぶりに会いました.
ホテルのラウンジにて,3時間話しどおしでした.
久しぶりなのに久しぶり感を全く感じなくて,
やっぱり昔からの友人っていいなああと心から
思いました.また次会える日を!楽しみにしています.

そして一日3人のボーイズと留守番のニッセ.
またまたありがとうです.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-11-04 10:06 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor