信州へ 3


日曜日は,朝一番で宿から徒歩1分のところにある露天風呂に
長男と行きました.貸し切り状態で.朝からリラックス~しました.
朝食をいただき,その後は地獄谷野猿公園へ向かいました.

雨が降り始めたり,お猿はただいま不在ですという情報のなか,
不安な気持ちで野猿公園へ上り始めました.
(駐車場から山道を15分ほど,のぼるのです)

ここまで来たのだから,とりあえず行ってみようとむかうと・・・・

a0066586_2213635.jpg


いましたー!!

野生のお猿さん,人間に慣れてます!びっくり.
ものすごい近くにいっても,動じません.
私たち人間のほうが,動じてしまうくらいの近さでびっくり!!

a0066586_2223953.jpg


おふろにもはいってるよー!感動.

a0066586_223193.jpg


a0066586_2231571.jpg


a0066586_2233050.jpg


悪天候のなか,山をのぼってきた甲斐がありました!やったね.

その後は松本へもどり,昼食&お茶.

夕方のあずさに乗って帰宅しました.

a0066586_2243818.jpg


大満足だね!疲れ切ったみつおくんは帰りの電車では爆睡.
2時間ずーっと寝てました.

楽しい楽しい週末をありがとう.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-11-10 21:58 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor