月曜日おでん


週末の疲れをひきずるかなと思ったけれど,お兄ちゃんたちは元気に起きて
元気に登校していきました.よかった.二人とも,お友達にも先生にも恵まれ
学校生活を楽しむことができているようで,本当に嬉しいかぎりです.
お兄ちゃんはやはり勉強面で土台が日本人の子供と同じとはいかないので,
苦戦はしていますが,それでもなんとかやっているようです.
先生にもサポートしていただき,苦戦しながらも,精一杯がんばっている
ようです.良い経験になっていることと思います.

さて,2人を送り出し,私は今日はおでんを作りました.
おでんってつくっていて,本当にあたたかい気持ちになるのですよねえ.
もしかすると,一番作るのが好きな料理かもしれません.

放課後はお兄ちゃんたちも一緒にいえでまったり・・・
長男は走りたい!といってジョギングに行く,パパにくっついて
行きました.最近,長男は結構はしってます.先週はパパと一緒に
7キロ走りました.身軽そうでうらやましいかぎりです.

私も明日ははしりたいです.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-11-11 22:17 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor