人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展


今週末は,お兄ちゃんたちの小学校で作品展が開かれます.
金曜日~日曜日まで一般開放されていますので,
金曜日の夕方家族そろって見学にいってきました.

作品展_a0066586_12165188.jpg


作品展_a0066586_12171318.jpg


長男は版画絵で参加.

次男は不思議な深海魚というタイトルの絵,と立体の作品は
紙粘土でつくったケーキ.ママとパパへのお手紙もついていて,
母感動!!うるうる.

学年全部での共同制作もあって,見応えありました.

2人ともがんばってるね.

作品展_a0066586_1219186.jpg


作品展_a0066586_12191276.jpg


作品展のあと,ご飯の買い物のため,イトーヨーカドーに長男と小走り.
こんなきれいな夕日が見られて,なんだか感動.
でもなんだかちょっと切ない気持ちになっちゃいました.
日本滞在も残りわずかだな~って.
by sannmis_sidor | 2013-11-15 12:15 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor