お友達と再会


作品展の関係で土曜日もお兄ちゃんたちは学校でした.
学校で縦割りアート集会なんていうおしゃれなイベントもあって
楽しい時間だったようです.

午後は,横浜に住むお友達が遊びにきてくれました.

大学の学食でごはんをたべたり,アウトレットをうろうろしたり,
そんなことをしていたら,お兄ちゃんたちの下校時刻に.
長男と次男が帰ってきてからは,家でゲームや剣玉をしたり,
外で遊んだり・・・と楽しいひとときを過ごしました.

a0066586_12223985.jpg


キャンパス内の池で鯉にえさをあげました.

夜ご飯も一緒にたべたーい!ということになり,夜はみんなで居酒屋さんへ..
あれこれたべておなかも満足.楽しい一日をありがとう!!!
また会えて良かったよー.

a0066586_12234012.jpg


帰宅途中.もうすっかりクリスマスですねえ.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-11-16 12:20 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor