七五三の会食


ぐるぐる忙しかった一日でした.

☆ 午前中は次男と三男と買い物.長男はパパと一緒にスウェーデンの学校の宿題.
  これがけっこうたいへんなのです・・・.がんばれてつお!

☆ランチのあと,もういちど作品展がみたくなり,学校へ.

a0066586_12274263.jpg


a0066586_12275892.jpg


a0066586_12281458.jpg


a0066586_12282770.jpg


a0066586_12284113.jpg


2ヶ月通った小学校とももうすぐお別れだねえ...


☆夕方,いとこの七五三のお祝いの会食へ.西荻窪のとあるレストランで集合!
  弟家族のほか,両家のおばあちゃん・おじいちゃんも一緒で,にぎやかな楽しい
  夕食となりました.個室だったので,みつおも歩き回れて,それほどたいへんでは
  なかったです・・・たすかった.

a0066586_1229831.jpg


☆その後,都内のお友達のおうちへ.今日はお泊まりさせてもらうことになりました.

a0066586_12292328.jpg


ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを見ることができました!きれいだった!
長男も次男も感動.なかなかその場を離れることができませんでした.

a0066586_1230369.jpg


短い時間だったけど,Lくんとも会えたし.よかったです.
ありがとう!
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-11-17 12:24 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor