ディズニーランド


月曜日は小学校が代休でした.
子供達の熱意にまけ,ディズニーランドに行ってきました.
一人で3人を連れていくのはたいへんそうだし,
と渋っていましたが,覚悟を決めて,行ってきました.

a0066586_12313523.jpg


a0066586_12314949.jpg


a0066586_1232138.jpg


a0066586_12321551.jpg


a0066586_12322588.jpg


行ってしまえば,大人もテンションの上がる場所ですねえ.
パレードも見られたし,混でいるとはいえ,1日で5つのアトラクションにも
乗れたし,なによりも,お兄ちゃん達が喜んでくれて私も連れて来た甲斐があったなと
思いました.思い切って遊びに行ってよかった!

ほぼ一日だっこひものなかにいた,三男にとっては苦痛だったかもしれませんが,
だっこひも大好きな彼は不満ももらさずいい子にしていてくれました.

次はディズニーシーに行きたい!ホテルにも泊まりたい!というお兄ちゃんたち.
うーん...でも,私も実はそう思っています.楽しかったねえ.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-11-18 12:30 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor