最後の実家滞在


最後の週末,私の実家にみんなで行ってきました.
しばらくおばあちゃんとおじいちゃんにも会えません.さみしいね.
金曜日から南大沢に遊びにきてくれていた,弟家族
(ってまた弟は用事で不参加だったんだけど)と土曜日,
南大沢で遊んだあと,実家に向かいました.

日曜日は,なんとなんと,地元でみかん狩り!!
すごいでしょ.実家から徒歩5分の距離でみかん狩りが
できてしまうんです.

a0066586_10224373.jpg


ものすごく良いお天気で気持ちがよかった~.
空がとってもきれいでした.


a0066586_10231875.jpg


これはまだまだはじまったばかりのかごの様子.
はさみでちょっきんちょっきん切るのが楽しくて,
お兄ちゃんたち,みかんをたくさん狩りました.
勢いとまらず・・・・というかんじ.
気がついたら7キロ収穫していました.

a0066586_10243384.jpg


やったね!

a0066586_10244684.jpg


a0066586_10245828.jpg


みつおくんの靴に注目~.
先日購入したファーストシューズです!

a0066586_10252756.jpg


午後は,近所のゲームセンターでマリオカート.

夜は父お手製のすき焼きをおなかいっぱい食べて,帰宅しました.

平和で穏やかに過ごせた週末でした.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-11-24 10:19 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor