12月あれこれ


日本から戻ってきて、みつおくんが1歳の誕生日を迎えました!!
はやいねえ。1歳になっちゃったらなんだかどんどん大きくなって
いっちゃいそうだな~。

a0066586_6593948.jpg


ぼく1歳!(この指はすごい偶然です)

a0066586_7008.jpg


おめでとう!

a0066586_703010.jpg


a0066586_704752.jpg


家族だけでささやかにお祝いしました。

a0066586_711140.jpg


いちおうケーキも。

その1週間後にてつおくんもお誕生日!でした。
二桁になってしまいました~。ひゃー。10歳だなんて・・・。
またまたお祝いをしたのですが、不運なことに写真が
ミスで削除されてしまって・・・ありません。ごめん。
でもでもおめでとう!

お友達を読んで誕生日会もしたいのですが、諸事情により
1月になってからになりそうです。ちゃんとしてあげるから大丈夫よ。

a0066586_733446.jpg


この写真は日本で南大沢最後のランチ。成田行きのバスに乗る前の図。

a0066586_734789.jpg


これは日本で最後のお寿司ディナーの図。成田空港の回転寿司にて。

まだ日本の写真をみるとしゅんとしてしまうなあ。
一番日本をひきずってる母です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-12-29 07:06 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor