ひきつづき冬休み


スコーネの帰省より戻りましたが、引き続き子供たちは冬休みです。
お友達と遊んでもらえると私も助かるので、せっせとアレンジ。
今日は、長男のお友達が午後遊びにきてくれて、次男も一緒に
楽しそうに遊んでいました。

明日は、長男がお友達の家に朝から1日お邪魔することになったので、
あわてて、次男のお友達もアレンジ。午後から遊びに来てくれることに
なりました。本当はスケートに行ってもいいかなと思っていたのですが、
次男は、お兄ちゃんがいなくちゃいやだというので、明日はなし。
スケートはまた違う日にね。

ニッセは明日は仕事に出るそうです。年末なのに全く年末のかんじがしない
スウェーデンの年末です。。。明後日は大晦日だなんて!
なにかこれをしたら、スウェーデンにいても大晦日気分が味わえることって
ないでしょうかね・・・・??


a0066586_521835.jpg


皆様良いお年を!


最近、このおもちゃに乗って、お兄ちゃんたちに運転してもらうのが
大好きなみつおくん。しかもかなりのスピードで家の中をぐるぐるするのが
大好き。見ていて怖いですが、転倒事故もなく、大喜びのみつおくん。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-12-30 05:22 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor