人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽がみたいな


元旦は特にこれといったこともせずのんびりしました。
午後、外の空気を吸わなくてはと子供たちとちょっとだけ
外にでました。ニッセは気合いを入れて、20㎞走りました。

太陽がみたいな_a0066586_6575692.jpg


よいしょよいしょ。まってー。お兄ちゃん!!

日本に行っている間に、うちの目の前の芝生だったエリアにちょっとした遊具のある
公園ができていました。びっくり。みつおくんにとってはとても嬉しいことです。
遊具(家の目の前の)はわりと小さな子向けなのでお兄ちゃんたちにはちょっと物足りないかな。
でも、結構遊んでいるかな。。

太陽がみたいな_a0066586_70868.jpg


太陽がみたいな_a0066586_702624.jpg


太陽がみたいな_a0066586_7040100.jpg


太陽がみたいな_a0066586_705470.jpg


12月に一度雪がふって銀世界になったのですが、そのあと気温が上がり、
溶けてしまいました。それから雨・くもり~といったとってもつまらない天気つづきで
外はぐちゃぐちゃ。。太陽が恋しい毎日です。今年は暖冬だそうであまり寒くありません。
気温は3度とかちょっとプラスな日が多いです。

みつおくんもどろどろの方にばかり歩いていくのでどろどろ・・・
どうして、どろどろの方ばかり行きたがるのかな??

新年があけ、私もニッセのように走りたい!のですが、
どうもちょっとのどがいがいがしていて、もうちょっと様子を
見てからにしようかなと思っています。

来週からは仕事にも復帰するので体調管理が優先です。
by sannmis_sidor | 2014-01-02 07:03 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor