スケート

友人が誘ってくれて、今日はスケートに行ってきました。

歩いて10分ほどのところにあるバンディー場に向かいました。

a0066586_6164192.jpg


a0066586_617293.jpg


a0066586_6171577.jpg


こんなところ。

ニッセは仕事に出るといって、仕事に行ってしまったので、
私と子供たち。なので、私はみつおくんが昼寝してくれたその隙に
ちょっとだけすべりました。もともとスケートは得意でない(というか
なじみがない)ので、最初はぐらぐらおそるおそるでしたが、
最後のほうにはなんとかおそるおそる滑る(というかスウェーデン人に
は歩いているように見えるかもしれない)ことができました。

普段使っていない、筋肉を使ったようで、夜はぐったり・・・でした。
良い運動になったということですね。

子供たちが大きくなりスケートをするようになってから毎年思っているけど、
もう少しスケート上手になりたいなあ。。。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-01-03 06:15 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor