わたしの


1月20日は私の誕生日でした!
30代もだんだんと後半~(汗)。
もうお祝いするという年でもありませんが、
子供たちにとっては何歳になろうがお誕生日は
大きなイベント!しっかりママをお祝いしてあげなくちゃ!
という気持ちがひしひしと伝わってきます。

☆ニッセが夕食を作ってくれました。お肉&クリーム料理。
  カロリーは気にせずしっかりいただきました。
  ワインもこの日は特別2杯!

☆ニッセがお花を買ってくれました。お花は素直にうれしいですね。

☆プレゼントにWiiUのソフトをもらいました。
  誰がほしかったんだか・・・というかんじですが、まあそろそろ
  新しいソフトがほしい時期だったのでまあいいか。

☆長男からマッサージ3回券をもらいました。
  さっそく1回チケットを使いました。

と家族みんなにしっかりお祝いしてもらえてうれしい夜になりました。

ありがとう。感謝です。

a0066586_604511.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2014-01-20 05:54 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor