人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき


雪が降った週末。雪を家族みんなで楽しみました。

ゆき_a0066586_622937.jpg


そりにのってハッピーな三男。

ゆき_a0066586_625127.jpg


雪が深いところを通過するとそりに雪が入ってしまう~。
けどそれでもハッピーな三男くん。

ゆき_a0066586_633416.jpg


雪がどんどん舞って激しく降ってもハッピー。

丘でそり滑りをお兄ちゃんと楽しみました。

ゆき_a0066586_641957.jpg


お兄ちゃんたちは家の前でクロスカントリーもしたよ。
って吹雪いてるけど・・・。

ゆき_a0066586_645352.jpg


新しいスキーでご機嫌な次男くん。

土曜日は外で遊んだあと、シンフォニーオーケストラのファミリーコンサートを
見に行きました。お兄ちゃん2人と長男のお友達もつれて、路面電車ででかけました。
コンサートのあとには、みんなでお茶もして、お兄ちゃんたちとのちょっと大人な
時間を楽しみました。

日曜日は、午前中にニッセと少年2人がクロスカントリーにでかけました。
午後、私はお友達夫婦と一緒に森に出かけて、クロスカントリースキーを
楽しみました。翌日筋肉痛でした。次から次へと皆様に抜かされまくりましたが
体を動かしてとても壮快でした。次はもっとちゃんとワックスをしてでかけよー。
(遅いのをワックスのせいにする私・・・テクニックの問題なんだけどね)

それから近所のファミリーとお茶もしたり、盛りだくさんの週末でした。

盛りだくさんの週末だったにもかかわらず
(上記のほかにも彼らはサッカーの練習もしてるのよ!)
日曜日の夜(週末は夜リンクがあいている)に、
長男と次男は「スケートに行きたい」と言う(汗)
ニッセも私も付き合う元気ぎれであきらめてもらいました。
元気だな~。
by sannmis_sidor | 2014-01-18 06:01 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor