人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

怒涛の週末も終了~。また新しい1週間がはじまりました。

今週末はあれこれイベントが入っていて忙しかったです。
楽しいイベントだったんだけどね。

土曜日の午前中は学校のファミリーイベントでそり遊びでした。
郊外にある湖沿いにいいそり用の丘があるよーということで
そこに集合!子供も大人もそり遊びを楽しみ、おひる前には
たき火をおこしてソーセージ焼き。シンプルな企画でしたが、
アットホームで楽しいイベントとなりました。
いちおうイベント企画係だったので、成功して一安心。

長男、次男それぞれお友達とそりの丘に残り遊びつづけて、
その後それぞれのお友達のお家に遊びに行きました。

そのすきに私とニッセ(みつお付もちろん)はお買い物。
夜、ゲストの予定だったので買い物をして、掃除をして、
料理をして、子供たちを迎えにいって、おおいそがしの午後でした。

ゲストとの夕べは成功しました。
手巻き寿司とから揚げでおもてなし。
とっても喜んでいただけて、ゆっくりお話もできて
心温まる楽しい夜でした。

日曜日は、ニッセ&長男チームはクロスカントリースキーへ。
残りの私チームは次男のサッカーの練習へ。

週末_a0066586_22533124.jpg


週末_a0066586_22534499.jpg


週末_a0066586_22535810.jpg


週末_a0066586_22541099.jpg


サッカーの後しばし、外遊び。気温がプラスになって、雪がとけてきました。
もっとスキーしたいのになあ。。。

仕事に戻り、夜になるとぐったりしています。
で、なかなかブログの更新ができないのですが、
元気にしておりますので、心配しないでくださいね~。
by sannmis_sidor | 2014-02-02 22:45 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor