はやってしまった


私の職場は幼稚園です。冬になると職場で必ず、はやるものがあります。
そしてそれはなんとかして避けたいものなのです。
ズバリ、「下痢嘔吐症」!。

この日は午前中子供たちと絵(絵具でお絵かき)のアクティビティ。
その途中ころからどうも胸がもやもやむかむか。嫌な予感~。
避けたいけれど避けきれなかったようで、お昼前にはダウン。
途中で仕事から早退しました。

活動に参加していた6人の子供中、4人もその後次々とダウン。

楽しくお絵かきしながらも、目に見えないところで、次々と
病原菌にやられていた私たちだったようです。

久しぶりの下痢嘔吐症。こたえました・泣。

ちょうど遊びに来ていた義理父の滞在と重なり、
申し訳ないですが、おもてなしもできず、夕食なんて
なんと義理父につくってもらっちゃいました。

週末はのんびりしてなんとか復帰しました。

職場ではまだ病原菌は猛威をふるっております。
次々に惨事が・・・・発生(汚い話ですみません。)
もう1度で十分。健康管理に気を付けたいと思います。

a0066586_6264434.jpg


義理の父がおくれたけどとお誕生日プレゼントにお花を買ってくれました。
ありがとう!
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-02-27 06:18 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor