15か月

みつおくん15か月を迎えました。

どんどん大きくなります。

a0066586_6403959.jpg


a0066586_6405566.jpg


a0066586_6411094.jpg


どんどん理解力が増していて、かわいい時期です。

最近、「かつおくん!」と次男の名前が言えるになって、
かわいいもので(超親ばか)、何度も言わせてます。
家族みんなでメロメロなのです。長男も次男も。

外遊びが大好き!!なみつおくん。
外に出て行ったら、もう時間制限なしで遊んでます。
毎日どろんこになって遊んでいるようです(パパとね)。

育児休暇中のパパとの時間も順調なようで、毎日2人で
のんびり楽しんでいるみたい。こうやってパパと濃厚な時間が
過ごせることに感謝ですね。大事な時間。

長男・次男もよく面倒をみてくれるので、3人とはいえ
長男・次男の時よりもずっと楽しているかなとかんじます。
昨日は長男と一緒にお風呂に入って、長いこと2人で遊んでいました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-03-04 06:39 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor