快晴!


日に日に春めいてきたスウェーデンです。
日照時間も日に日に長くなり明るくなってきました。
スウェーデンには「春の大掃除」という言葉があります。
だんだんと太陽が出てくるこの季節、たしかに掃除しなくちゃ~という
気分になるんです。今まで冬の暗さであまり見えていなかった
汚れがあらわに!少しづつ大掃除したいところです。

今日は朝から良いお天気でした!
といって、外でたくさんの時間を過ごしたわけでないのですが、
窓から明るい太陽の光が差し込んでくるだけで幸せ~な気持ちに
なります。それが土曜日とくれば嬉しさは倍増です。

a0066586_6581973.jpg


午前中、長男と次男が、みつおくんを外に連れていってくれました。
午後お客さんの予定で台所でやや焦っていたため、
本当にたすかりました~。感謝!

途中、覗きにいくと、みつおくん砂に埋められていました!笑。

a0066586_6594164.jpg


ひゃー。うれしそう!!

近所のお友達も一緒に遊びました。

外遊びが大好きなみつおくん。明日もお天気になるようなので、
明日は私も外に行きたいと思います。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-03-09 07:01 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor