人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い


ニッセの昔からのお友達が遊びに来てくれました。
目的はお互いの半世紀のお誕生日お祝いでした。
夜、みんなで外食したあと、彼らはコンサートを見に
夜の街にでかけていきました。

といっても、なにしろ半世紀のお誕生日を迎えた彼らなので
夜遊びすることなくコンサートの後は、わりと早く帰宅
したみたいです。(私はもう寝ていたんだけどね。)

翌日の日曜日は、もう一人のお友達も合流して
ランチを街中でいただきました。

お祝い_a0066586_5563172.jpg


町にあるスポーツバーにて。

お祝い_a0066586_5571317.jpg


お祝い_a0066586_5573054.jpg


お祝い_a0066586_5574949.jpg


帰りみちに、アイスクリーム屋さんにも寄り道して、今年初のアイスクリーム。
風がまだ寒かった・・。
by sannmis_sidor | 2014-03-22 05:53 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor