コペンハーゲンな週末


金曜日、仕事が終わってすぐに、家族みんなで電車にのって
コペンハーゲンにでかけてきました!

ニッセがコペンハーゲンハーフマラソンに出るためみんなで
ついて行って、応援!しにいきました。

金曜日の夜にコペンハーゲンに到着。駅から5分のホテルに滞在しました。

翌日土曜日は、ハーフマラソン!です。

午前中、ホテルで子供たちとまったりしたあと
(フィギュアスケートの世界選手権をTVにかぶりついてみてました。
真央ちゃんの滑り、お客さんの声援などに感動してひとりうるうる。)
いよいよ応援へ。

スコーネからやってきたニッセの妹&いとことと合流して応援にむかいました。

a0066586_662044.jpg


a0066586_663718.jpg


a0066586_665491.jpg


ゴール付近でニッセを待ってました。
みんなが走っている姿をみたら私も走りたくなった~。
ニッセ、結構快調なレースみたいで満足な結果に終わりました。

彼の本当のゴールは5月末のストックホルムマラソンなので
ハーフでひいひい言っていられません。

a0066586_684191.jpg


a0066586_685657.jpg


その日の夜は、ベトナム料理レストランにて打ち上げ!
スコーネからお友達も合流して総勢20名でのおでかけでした。
これも、ニッセ半世紀のお誕生日のお祝いの一部ということで、
いろいろプレゼントをいただきました。みなさま、ありがとう!

a0066586_695583.jpg


帰りの電車にて。デンマークとスウェーデンの間の橋を渡っているときの写真です。
何を考えているのかなブラザーズ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-03-28 06:03 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor