ほっと一息

今日は仕事がものすごく忙しくて疲れました。
同僚1人が病欠で臨時助っ人が来てくれたのですが、
午後は私とその臨時職員の2人のみで、
臨時職員にあれこれ指示を出しながら、全体がまとまるように
気を配るというのはとても疲れる作業です。。。

仕事から家に帰ったら、もうどっとスポーツジムに行ったかのような
疲労感を感じました。。。

そして家での滞在時間30分。
夜のミーティングのため、職場に逆戻りです。

その時に、同僚と再び会い、今日はたいへんだったね・・・・と
ぶつぶつ話ができて少し気分が落ち着きました。たいへんな境遇も
一緒に力を合わせて乗り越えていけるポジティブな同僚に出会えたことに
心から感謝した夜でした。

仕事のミーティングの後は、子供たちの通う小学校のミーティング
に直行でした。ミーティングをはしごして21時に帰宅。

何を間違ったか、今朝天然酵母パン作りをはじめてしまったため、
仕込み作業のためまだ寝ることのできない私です。朝の時点では
どんな一日になるか知らなかったからねええ。

ブログといいパン作りといい、気分を落ち着けるのにはいい
方法です。今日のような仕事のあとは気分が高まってなかなか
寝付けないということがよくありますから。。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-04-08 06:36 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor