森でミニゴルフ


イースターの帰省から戻ってきた我が家のボーイズたち。
ニッセはいろいろと用事をすませたいというので、
私と子供たち3人で近所の森のミニゴルフにでかけました。
次男くんが特に、「ミニゴルフがしたいしたい」とここ最近
言っていたので、でかけました。

三男くんの昼寝の時間に合わせてでかけました。
車のなかで早速寝付いた三男をベビーカーにのせて
われわれはミニゴルフを開始しました!

難しすぎないコースで(難しすぎると嫌になっちゃうからねえ)
ホールインワンも出たり、楽しくプレイすることができました。

18ホール中、12ホールまできたところで三男が起きてしまい、
その後は走り回る三男を追いかけたりでなかなかゴルフに集中できず。
お兄ちゃんたちで続けてもらったんだけど、結構混んでいて、
待ち時間が発生したりして、途中で断念しました。

その後、私とかつお、みつおでお茶。

長男は5,3キロのコースをひとりで走りたいというので
行かせました。

a0066586_5252896.jpg


a0066586_5254641.jpg


この人を追いかけまわしてつかれました。

a0066586_526925.jpg


こらーまてー。いつもこんな調子でどんどん走っていってしまう彼。
元気が一番です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-04-19 05:20 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor