人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたミニゴルフ

昨日、ミニゴルフを回り切れなかったのが心残りだったようで、
朝から次男君「今日もミニゴルフいける?いける?」と言ってました。
昨日の、夕方から遊びにきたヨーテボリからのお客さん親子が
「ミニゴルフいいねえ。したい。」と言ってくれたので、
今日もまたミニゴルフをしに森にでかけました。

ゴルフ場のおじさんに(とーっても気の良い気さくな方)
また来たの?せっかくの休暇だからね。がんばって!
と声をかけられました。

ただ、今日はみつおくんがばりばり起きていたので、
私とみつおくんは散歩にでることにしました。
そしてお兄ちゃんたちとニッセ。それからお客さん親子の
5人でミニゴルフをまわることになりました。

私とみつおは5,3キロのよく走るコースを歩いてまわりました。
このコースアップダウンが結構激しいのです。
ベビーカーに重いみつおくんをのせて歩いたら、
上り坂では走っているよりも息が上がりました。
いい運動になったかな?

またまたミニゴルフ_a0066586_5321668.jpg


またまたミニゴルフ_a0066586_5323423.jpg


またまたミニゴルフ_a0066586_5325027.jpg


またまたミニゴルフ_a0066586_533980.jpg


またまたミニゴルフ_a0066586_5332461.jpg


またまたミニゴルフ_a0066586_5333891.jpg


良いお天気でとーっても気持ちがよい散歩になりました。
北国スウェーデンにやってきた春のおすそ分けでした。

4連休も今日で最後。明日からまたいつも通りの生活です。
今週から、お兄ちゃんたちのサッカーの練習が外になります!
長男は、クラリネット(週2回)・サッカー(週3回)、
次男は水泳教室(週1回)、サッカー(週2回)
に加えて、2人とも森のアクティビティが今週末からはじまります。
サッカーもシーズンになるので毎週末試合が入ってくることでしょう。
5月は毎年カレンダーがびっちりになる月です。
去年もひーひー言っていた記憶が。あまり気負わずのんびりと
かまえて乗り越えたいところです。がんばれかーちゃん。
by sannmis_sidor | 2014-04-21 05:27 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor