ひとりで一週間


今週はイースターで学校がお休みだったので、
子供たちをつれてニッセはスコーネに帰省しました。
私は仕事がいつも通りだったので、お留守番。
月曜日から土曜日までなんと独り身の生活を
しました。かいほうかん~。

a0066586_542142.jpg


a0066586_5423441.jpg


a0066586_5425185.jpg


片道5時間のドライブ、みつおくんも連れて一人で行ってくれた
ニッセ。とても尊敬です。
みつおくんの寝かしつけだって私よりもずっと上手い。
本当にいいパパしています。気も長いし、私もみならって
いらいらしない母になりたいものです。その道は長い・・・・。

ひとりの1週間仕事いがいに何をしていたかといいますと・・・・。

あっ、でも結局普段できてなくてたまっていた仕事に
かなりの時間をつかいました。

・個人面談の時期です。なのでその準備。4件。
・仕事で受講しているコースの課題レポート。課題文献読み。

それ以外は、
・お友達と外食&ちょいと夜遊び
・お友達のお家でごはんをごちそうになりました
・髪の毛を切りました
・好きなベトナム料理やさんでテイクアウトしたり
・ながい散歩にでたり
・ジョギングしたり
・あとは掃除。特に台所を念入りにしました。
・観葉植物の植え替え。
 ほっときっぱなしだったシャコバサボテンに愛情を注ぎました。
・見たかったTVのシリーズを見た。
・朝寝坊

そんなかんじな貴重な1週間でした。
エネルギーもだいぶ充電できたのでまたがんばります。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-04-18 05:40 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor