のんびり休暇


今日は土曜日。長男とパパニッセはお友達とカヌーをしに
出かけていきました。残された私・かつお・みつおチームは
一日のんびりと過ごしました。

かつおくんも予定がなかったのでどこかでかけてもいいかな~と
思っていたのですが、ここ行きたいな!と思いつくような
おでかけスポットも思いつかず(基本的におでかけスポット
というのが少ないですから。スウェーデン。)
次男のリクエストは「外で遊びたい!」となんとシンプル。
三男にとっても「外で遊ぶ」これが一番幸せな過ごし方なので
家の前で遊びました。

a0066586_6191031.jpg


新緑の気持ちの良い季節です。

a0066586_6193358.jpg


家の目の前にある公園です。徒歩10秒。
玄関を開けるとみつおくん、猛ダッシュで向かいます。
みつおくんの庭です。

a0066586_6201154.jpg


a0066586_6204245.jpg


a0066586_6205690.jpg


砂場も大好き!

a0066586_6211315.jpg


ランチの後は、私は三男と昼寝。3時間も寝てしまいました。(寝すぎ!)

夕方、ニッセも帰宅してお茶タイム。そのあとまた、次男&三男と外遊び。

夕食のあと、カヌーのあとそのままお友達の家に遊びにいった長男を
迎えにいきました。

なんでもない1日。でもこんな土曜日もわるくないな。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-05-03 06:14 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor