容赦ない

暑くなったり、寒くなったりよく分からない天気のスウェーデンです。
夏に近づいていることは確かなのです・・・今日は雨が降って寒い!

5月末暑くなったとある日、遊びにきていた次男くんのお友達と
Vattenkrig(水合戦?)をしました。

a0066586_597100.jpg


a0066586_592477.jpg


お兄ちゃんたちが相手だろうが迷わず参戦する三男くん。
お兄ちゃんたちも容赦ありません・・・。うーんたくましいみつおくん。
ホースで水をばしゃばしゃかけられようが負けません。
ちっちゃいくせになかなかがんばります。

この春学期の間、次男は週に1回水泳教室に通いました。
水泳教室の引率は、育児休暇中のパパニッセの仕事でして、
毎週、パパニッセはみつおくんも連れて水泳教室に通いました。
次男の水泳教室の間、みつおくんはパパとプールで遊ぶのです。
毎週楽しかったようです。

次男もだいぶ上達したようだし、みつおくんも週に1回プール遊びが
できて満足満足。秋はパパが仕事に復帰するので水泳教室をつづけて
いくのはむずかしいかな~。どうかな~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-06-05 05:13 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor