お隣さんとバーベキュー


今日は久しぶり!!に何にも予定の入っていないお休みの日でした。
朝は、早起きのみつおくんをニッセに任せて、朝寝坊しました。
午後、長男はお友達の家に遊びにいってしまい、暇になった次男と
ベッドで本を読みながらごろごろ・・・しつつ気が付いたら2人して
昼寝してました。昼寝って大好きです。体も気分もすっきりしました。

夜はお隣さん一家とバーベキューをしました。
役割分担をして、我が家の小さな庭にて夕食。
お隣のパパさんはフランス人のコックさんでして、
おいしいハンバーガーを焼いてくれました。
バンズも手作りで美味しかったです!

我が家はニッセがフライドポテト、
そして長男&次男がいちごミニタルトを焼いて
その2品と場所提供で参加しました。

子供たちが遊んでいる間、大人はいろいろなはなしで
楽しいひと時となりました。気さくで付き合いやすいお隣一家。
これからもよいお付き合いができたらいいな。

a0066586_6173336.jpg


良いお天気で外に座って食べる夕食、気持ちが良かったです。
食べすぎてしまいましたよ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-06-07 06:17 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor