日本の夏2014・サッカーボール

今年の夏は、6月20日から日本に1か月弱滞在しました。
日本旅行記のはじまりはじまりー。

21日の午前中に成田に到着。
着いた日本は思ったより暑くなくて、ほっとひと安心。
もっと暑くて、着いた瞬間に来たことを後悔するのではと
心配していたのでした・・・・。よかった。

フライトはとても順調でした。
三男はフライトスタートから3時間ほどたった
あたりから、熟睡してくれて、朝食がでるまで
ぐっすりでした。重たくなった三男をずっとだっこ
して、重くて息苦しくなりそうだったけど、
彼が起きていることを考えれば、重たいのなんて
なんてことありません。。長男・次男もいっぱい
ヘルプしてくれたので感謝です。

日本について数日後、「サッカーボール」を買いに
近所のアウトレットにでかけました。
サッカーなしの1か月なんて考えられないお兄ちゃんたち。

母奮発して、ワールドカップデザインのボールを買って
あげました。喜んでもらえて、なによりなにより。


a0066586_19541963.jpg


さっそく近所の公園で練習です。

a0066586_19553736.jpg


ふらっと様子を見に来たおじいちゃん、ゴールキーパーさせられてます。。。

a0066586_1956885.jpg


ボールも買ったし、これで日本でもサッカーができるね!よかったね!

日本に到着してから、時差ボケのせいもあり、
早朝にTVで放送される、ワールドカップの試合も
たくさん見ることができました。

今回、三男の時差ぼけがとれるのに結構な時間が
かかって、私はぐったりー。長男・次男はそれなりに
日本時間に入っていきましたが、三男だけ時差ボケしちゃって
大変でした。。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-06-23 19:48 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor