日本の夏2014・しゃぶしゃぶ

日本についてすぐ、三男が風邪をひきました。
その後、次男も発熱。その後、実家の母にもうつったりして、
ばたばたなスタートとなりました。子供の風邪はもう
仕方ないかなって思うんですけどね。
子供の風邪菌に慣れていない、両親にうつっては
まずいなあととても心配な日々でした。

地元の小児科にお世話になり、くすりを出してもらって一安心。
ワールドカップの試合をみて、映画をレンタルしてみたり
実家で休養しました。

そして、風邪さわぎが収まったので、弟の家にみんなで
遊びに行きました。そして夜、長男のリクエストで
しゃぶしゃぶを食べに出かけました!!

a0066586_2031752.jpg


a0066586_2033297.jpg


しゃぶしゃぶおいしいねえ~。

風邪騒動もひと段落して、おいしい食事ができて
本当によかったわー。

普段あまり会うことのできない、いとこともたくさん遊ぶことができ、
風邪騒動のあと、気分転換になったおでかけでした。
2泊ほど弟の家にお世話になって、実家にもどりました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-06-30 19:59 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor