日本の夏2014・おともだちを訪ねて


去年の秋に滞在した南大沢にも遊びに行ってきました。
南大沢には、子供たちのおともだちが住んでいるので
(一緒に小学校に通った)、子供たちも絶対に遊びに
行きたい場所なのです。

a0066586_2082870.jpg


そこにいくにはね、モノレールが便利なんですよ。
一番前の席を陣取って、出発進行!

a0066586_209416.jpg


景色がいいから、みつおくんもご機嫌です!

a0066586_2092869.jpg


最近オープンしたというイケアの横も通過しました。

a0066586_2010029.jpg


わー、なんだかなつかしいね~。
本当に住むのにいい場所なんだよね。。。

a0066586_20103546.jpg


待ち合わせの時間までまだ時間があったので、住んでいた場所を見に行ったり・・・

a0066586_2011743.jpg


外でおやつを食べたりして過ごしました。

その後、お友達と待ち合わせをして、公園にいって、少年たちはサッカーをしました。

それから、駅の近くのレストランにて夕食。小学校5年生3人と次男がなんか
とっても楽しそうで、見ていてうれしくなりました。遠く離れていてもこうやって
たまにあって、楽しい時間を共有することができるって素晴らしいなあって
しみじみとしてしまいました。これからもこうやってたまに会えたら嬉しいね。

夕食の後、さみしいけれど、お別れの時間です。

今日はありがとう!また会おうね~と約束して実家に帰宅しました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-07-02 20:06 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor