日本の夏2014・信州への旅

今回の日本滞在中のメインイベント「信州への旅」に
7月4日からでかけてきました。弟家族と母と一緒に
金曜日の夜、松本入りしました。

その夜は、こんな素敵な景色の見える、山の上にある
温泉&レストランに連れてきてもらいました。

a0066586_20215345.jpg


7月5日。
今日はとっても大事な1日です。父のバンドのコンサートの日なのです。
そして、うちの長男君がクラリネットで父のバンドと共演することになっているので
ますます大事な1日です。この日のために、長男は春の間ずっと
この曲を練習してきました。日本に到着してからは、おじいちゃんと
毎日練習してきました。先日は、スタジオでのバンドの合同練習にも
参加して練習した彼。いよいよ本番です。


a0066586_2025052.jpg


午前中、会場の様子を見に行ってきました。

a0066586_20253335.jpg


いよいよだね。わくわくするね。

a0066586_20261279.jpg


最終リハーサルに参加する長男を置いて、ほかのメンバーは公園にいって
サッカーをしたり、遊びました。

a0066586_20265294.jpg


とーっても広い公園でさすが松本。規模が違うわ~。

a0066586_20272656.jpg


お昼は、うちの子供たちの希望でお寿司。。。

a0066586_20275052.jpg


そしていよいよ本番!本人はさほど緊張する様子もなく演奏してました。
親ばかですが、もう感動して、目頭が熱くなりました。。。
うちの弟もバンドのメンバーなので、3代にわたって共演ということで
感動しました。日本に来て本当によかった!と心から思った瞬間でした。

このステージのことは忘れないだろうなあ。

てつおくん、立派に演奏できて、感動しましたよ。
よく頑張りました!
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-07-04 20:20 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor