人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の夏2014・山梨


白馬の後は、山梨県の小淵沢にやってきました。

せっかくだから、寄り道をしようと思いまして。。。
弟家族と一緒にリゾナーレに2泊滞在しました。
リゾナーレには室内プールがあるので、天気に影響されず、
一番ちびっこのみつおくんから、一番お兄ちゃんのてつおまで
みんなが楽しめて、大正解な滞在でした。

日本の夏2014・山梨_a0066586_20461316.jpg


日本の夏2014・山梨_a0066586_20462857.jpg


チェックイン前に、小淵沢のステーキハウスにてランチ。
おいしかった。

日本の夏2014・山梨_a0066586_2047292.jpg


夜は中華料理。
いやいや毎日よく食べた日々でした・・・。
そしてみつおくんがいるせいもあり、早食いになってしまう!
体によくありませんねえ。


最近のみつおくんは、自分で食べたがって、全く手伝わせてくれません。
いいことなんだけど、こぼす汚すで毎回、カオスです・笑。

日本の夏2014・山梨_a0066586_20484215.jpg


チェックインしてお部屋でだらだらする子供たち。

広いお部屋で、弟家族(弟は仕事のため、途中で帰宅したので、義理の妹ちゃんと
いとこたち)と一緒の部屋に泊まりました。にぎやかで楽しかったです。
by sannmis_sidor | 2014-07-07 20:38 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor