日本の夏2014・山梨

というわけで、リゾナーレ滞在中は、プールに入って、お風呂に入って、
おいしい食事をいただき、買い物もしたり、楽しい時間を過ごすことが
できました。

a0066586_20523542.jpg


みつおくんもプールはおおはしゃぎで楽しかったよう。
もともと「怖いもの知らず」な彼なんですけど、
本当怖いものしらずでびっくりしました。

腕に浮き輪をつけてるため、どこでも浮きますから、
足がつかない深いところでも、私がだっこしてサポートしようとすると
ギャーギャー叫び、手伝ってくれるなと。。。びっくりです。
足のつかないところでも平気で飛び込むし。。。腕に浮き輪(Puffar)
付けてますから、浮いてくるんですけどね。一度はほかのお客さんが
びっくりして助けてくれました。ニッセから噂では聞いていたけど、
(次男の水泳教室の付き添いで毎週プール通いしていたので)
ほんと、あっぱれなみつおくんでした。

らっこのように本当に楽しそうにニコニコでぷかぷかと浮いて
プールを満喫していました。

a0066586_2056560.jpg


a0066586_2059141.jpg


a0066586_20562011.jpg


a0066586_20563464.jpg


チェックアウトの日は快晴で山がきれいに見えました。

a0066586_20564832.jpg


モダンなお風呂の前で。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-07-08 20:50 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor