日本の夏2014・サッカーミュージアム


ドームシティの後は、長男のリクエストでお茶の水にある
サッカーミュージアムに行ってきました。サッカー好きなら
1度は行くべき!というかんじの場所でしょうか。
サッカー好きの長男・次男にとってはとても興味深い
場所だったようです。私は三男を追い回すのでへとへと
でした。

a0066586_21184173.jpg


ワールドカップ敗退前だったら、もう少し気分的に盛り上がったかなあ。
ザッケローニ監督に会えました。

a0066586_21191964.jpg


a0066586_21193227.jpg


a0066586_21194596.jpg


a0066586_21195922.jpg


a0066586_21201283.jpg


君も日本代表に仲間入り!できました。
写真には次男君が入ってます。

この日は本当に暑い1日でばてそうでしたが、前から行きたいと言っていた
サッカーミュージアムに無事行くことができてよかったよかった。

日本はおでかけスポットがたくさんで楽しいな。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-07-11 21:17 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor