日本の夏2014・週末


日本滞在、最後の週末は弟家族が実家にやってきて
実家近辺で遊びました。

長男・次男はおじさん(弟)に西武ドームに連れていって
もらったり。(私の実家は西武ドームの近所なのです)
サッカーのゲームができるというゲームセンターに連れて
いってもらったり(バッテリーセンターのサッカー版みたいな
ところらしい。)あとは近所のプールに連れていってもらったり、
おじちゃんにたくさん遊んでもらいました。ありがとう。

a0066586_21282649.jpg


a0066586_21284019.jpg


だんだん暑くなってきたので、怪獣みつおは水遊びもしたよ。

a0066586_2129841.jpg


ちょっと早いけどと、おばあちゃんが次男の誕生日ケーキを買ってきてくれました。

a0066586_21293666.jpg


もうすぐ8歳だね!

と1か月の日本滞在も刻々と終わりが近づいてくるのでした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-07-12 21:25 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor