仕事復帰


日本での夏休みも終わり、今週から仕事です。
まだ夏休み真っ盛りなので、子供の数も少なく、
のんびりモードの職場でした。夏休み後復帰するには
ちょうどよいペースです。

子供たちは、今度はニッセパパとお休みを過ごします。

来週はサッカー教室に1週間いきます。
そのあと、スコーネのおじいちゃん・おばあちゃんに会いに
パパとおでかけする予定です。私はお仕事なので留守番。
ひとりウィークなにしよう?

a0066586_21573423.jpg


日本から戻って、週末、うずうずしたのでパンを大量に焼きました。50個!
焼きました。

a0066586_21581976.jpg


a0066586_21583598.jpg


a0066586_21584871.jpg


日曜日、子供たちの学校を通じての友人家族のサマーハウスに遊びに
行ってきました。海が目の前!とってもきれいな場所でびっくりしました。
長男は、1泊お泊りもさせてもらい、ボートに乗せてもらったり、
楽しいひと時を過ごしたようです。

さて、また少しづつ日常生活が戻ってきます(子供たちがまだ休みなので
通常モードとまではいきませんが)。少しづつ、感覚をもどしていかなくてはです。

心を引き締めて、がんばろー。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-07-21 21:55 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor