キャンプしました


金曜日の夕方から1時間ちょっとで到着できるTROSAという町に
キャンプに出かけました。家で過ごすのにはもったいないくらい
良いお天気が続いているスウェーデンです。金曜日仕事が終わってから
荷造りをして出発しました。

週末はストックホルムに遊びに行く予定でしたので、ストックホルムにいく途中に
ある小さな町に立ち寄ることにしたのです。

突然思いついたキャンプでしたし、あれこれ考えるのが面倒だったので、
食事をつくるのは無し。キャンプ場にチェックインして、テントの用意を整えた
後、TROSAの町にでかけて、食事をしました。

a0066586_0345258.jpg


a0066586_035733.jpg


食事のあと、レストランの近くにあった公園にて遊ぶ子供たち。
次男君ちょっとまぶしそうだね。。。

a0066586_0354186.jpg


かわいらしい町でした。また来たいな!

a0066586_036313.jpg


a0066586_0361978.jpg


向こう岸にいるのはニッセとみつおくん。おーい。

キャンプ場に戻ったあと、海で泳ぎました!
キャンプ場内にビーチがあるのです。
人も少なく、静かな夜のビーチ(といってもまだまだ明るい)で海水浴。
かつおもみつおも大はしゃぎで遊んでいました。

それからテントに戻り、おやすみなさい。

私はテントではあまりよく眠れないことが多いのですが、仕事で疲れていたし
(朝早かったから・6時から仕事)わりとよく眠れたかな。子供たち&パパニッセは
ぐっすりのようでした。

長男は、一足お先にストックホルムに向かってしまったので、
(友人親子と一緒に)今回は4人でキャンプ。うちのテント4人用なんですよ。
なので、家族みんなでキャンプするには、新しいテントを買うか、
テントを2こ持っていくかしなくてはいけません。。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-07-25 00:26 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor