やすらぎ2014


キャンプ場を後にして、今度はストックホルムに向かいました。
ストックホルム郊外にある、Yasuragiという日本風スパホテルに
滞在するためです。普段は16歳以上という年齢制限のあるホテルですが
夏休みの間だけ、子供づれもOKというホテルです。Yasuragi Kids!

なんと4年連続、夏のYasuragi Kidsに通っている我が家です。
去年、一緒に遊びにいった友人親子が、「また一緒にいこうよ!」と
誘ってくれて、今年も行くことになりました。

友人たちは今回は2泊したいそうで、長男も連れて金曜日から
滞在していました。そして土曜日から私たちも合流して、一緒に
Yasuragiを楽しみました。


a0066586_0565026.jpg


じゃーん。また来ちゃったね。

a0066586_0572396.jpg


チェックインした後は部屋でしばしのんびり。

a0066586_0574875.jpg


いえーい!

a0066586_058539.jpg


浴衣に着替えて・・・。

a0066586_058285.jpg


いざ!プールに向かうよー。

a0066586_122224.jpg


どすこい!

室内プールや、屋外お風呂(水着着用)、室内の岩風呂など盛りだくさんな
Yasuragi。もう大好きです。子供たちはやっぱり室内の大きなプールが
お気に入りかな。そこにいればいくらでも遊べるっていうかんじでした。
みつおくんも腕に浮き輪(Puffar)をつけて、お兄ちゃんたちに交じって
遊んでもらってました。そうそう、プールで先に行っていた、お兄ちゃんと
お友達たちも発見!合流しました。

a0066586_143450.jpg


プールの後、食事までちょっと時間があったので、素晴らしい景色の見られる
テラスにてしばし休憩。

a0066586_15985.jpg


a0066586_152479.jpg


プレイルームもあるので、そこで遊んだり・・・。

a0066586_161751.jpg


食事のあとはまたまたプールに向かって、楽しみました。
私は食事のときに、ビールとワイン(2杯)飲んだのが結構きいて、
泳ぐのはパスしました。そしてみつおくんと早くに寝てしまいました~。

残りのメンバーはバーでドリンクを飲んだりして、楽しい夜を過ごしたようでした。

極楽な1日でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-07-26 00:52 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor