やすらぎの帰りに

やすらぎで必須なのが朝のお風呂。しかも大事なのは子供なし!で
お風呂に行くことです。なのでまずは私が先にお風呂に行き、
静かな朝のお風呂を楽しみます。人が少なくて本当に静かで
いいのですよねえ。そのあと、ニッセがお風呂に向かい、ひとりの時間。

なんだか滞在中の時間配分なんかが年々上手になっているような気が
する。なので、滞在の充実度も年々アップしているような気がするのは
気のせいでしょうか・・・。今年も来てよかったねと、家族全員大満足な
Yarugariでの週末となりました。

友人親子とまた来年も行きたいねと今から話ししています。

帰り道には、Ytter Järnaという場所に寄り道をしてランチをしました。

a0066586_1162843.jpg


子供たちの頼んだジュース。このメーカーのパッケージってどれもかわいくて
大好きです。Järnaにはこのメーカーのお店とカフェがあって、好きな場所ですが
今回は違うカフェに向かいました。

Ytter JärnaにあるJärna Kafé & Restaurangというレストランでランチをしました。

素材の味がいっぱいするとてもおいしい食事に、みんな大満足でした。

そのあと、レストラン付近を散歩して、Robyggeというお店にも立ち寄り
買い物をしたりして、楽しい時間が過ぎていきます。さて、そろそろ
帰らなくちゃだねと、ここで友人たちともバイバイ。

a0066586_1214738.jpg


a0066586_122490.jpg


a0066586_1221929.jpg


a0066586_1223570.jpg


a0066586_1225077.jpg


たのしい週末をありがとう!金曜日からでかけたこともあって、充実の
週末となりました。明日からまたお仕事がんばるぞー。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-07-26 01:10 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor