人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園


とある夕方、みつおくんと自転車で町にある公園に出かけました。
いつもバタバタとしていてみつおくんとゆっくりじっくり公園に
出かけるチャンスがなかなかないので、たまには!と思い立ち、
自転車でふらっと行ってきました。

家にはお兄ちゃんたちの友達がぞろぞろと遊びに来ていて、
なんだか落ち着かなかったので、ニッセにお兄ちゃんチームは
任せて、私は家から逃避~。

公園_a0066586_12750100.jpg


公園_a0066586_128328.jpg


公園_a0066586_128171.jpg


たまにはこういう時間も必要ですね。

この公園には浅いプールがあるのですが、最後にはプールで長いこと遊びました。
みつおくん、とっても嬉しそうで、私もハッピーな気持ちになりました。

この公園には、次男がお腹にいるとき、てつおと一緒に
よく遊びに来ていたな~ってとってもなつかしい気分になりました。
てつおくんもこのプールで遊ぶのが大好きだったな~。
もう大きくなっちゃってこんなプールでは遊ばなくなっちゃったけどね。
by sannmis_sidor | 2014-07-29 01:23 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor