夏の夜

隣町に用事があったついでにお友達に声をかけて、
久しぶりに友人ファミリーと会うことができました。

日本に2年(3年だっけ?)ほど滞在していて、戻ってきたばかりの
Tさんファミリーと。みつおと同じ年のHちゃんとHちゃんのママとパパです。

総勢13人(大人6人・子供7人)で集合して夜ご飯を一緒にいただきました。

Hちゃんの家の近くにある共有スペースをかしていただき、
外で食事。とても気持ちの良い夕べで外で食べる食事は一層おいしかったです。
Tさんが作ってくれた、鶏のから揚げとサラダ。私が持って行った鮭の南蛮漬け。
デザートはHちゃんママがフルーツポンチと杏仁豆腐を作ってくれました。

目の前に芝生と公園があって、子供たちは自由に遊びたい放題でした。
なので、大人たちは結構ゆっくりお話しすることができたかな?

a0066586_1502960.jpg


a0066586_1505157.jpg


a0066586_151994.jpg


a0066586_151581.jpg


a0066586_1522198.jpg


a0066586_1523846.jpg


ボールをけるかっこいい写真を撮りたかったみたいで、気付いたら
こんな写真がいっぱいとられていました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-07-31 01:44 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor