留守番生活1


昨日から、ニッセが子供3人を連れて、スコーネに帰省してしまったので、
私は1週間、ひとりで自宅で留守番です。私の夏休みはすべて日本帰省に
使ってしまったので、仕方がない。といいつつ、ほっと一息できて
嬉しい気持ちと寂しい気持ちがまざっております。

初日はいきなり週末!で一日フリー。
一日フリーなんて久しぶりなので何をしていいか分からないくらい。

何をしようかな~と考えた結果、マッサージのクーポンがあったので
マッサージに行ってきました。前日に思いついたのでもう空きがないかなあ
と思ったのですが、空いてました!!!

70分のクラシックマッサージを受けてきました。極楽でした。

お昼に気に入っているベトナム料理屋さんでフォーも食べました。

マッサージのあとは町をふらふらして、雑誌を買ったり、

a0066586_4492313.jpg


いつも駆け足で買い物している、多国籍食材スーパーでじっくり買い物したり、

a0066586_450558.jpg


(買ったものはいつもと変わらなかったですけど・・・)

休息土曜日となりました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-08-02 04:44 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor