留守番生活4


ひとりで留守番の間に、クロアチアの友人(同僚)がすすめていたトルコのドラマを見始めたら、
はまりました。スウェーデンのTVで放送されていたもので、気になっていたんだけど、
時間がなかったのですが、ネットで見始めました。48回もあるので、まだまだ最終回までは
程遠いですが、面白くてはまります。トルコのドラマなんて見たことがないので、
ドラマの背景・景色・習慣とか文化的な面を見ているのもなかなか面白いです。

15話まできました。最終回にはいつたどり着けるかな??

ちなみにスウェーデン語でLÖGN(嘘)というドラマです。


a0066586_552976.jpg


今回の留守番中、掃除や片づけはしないようにしようと決めたので
(掃除や片づけは子供たちがいるときもしなくちゃいけないし、いつもしてるから)
読書も意識してしてみました。なのでちょっと寝不足・・・。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-08-07 05:00 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor