留守番生活5


明日はみんなが帰ってくるので、夕ご飯に、次男の好きなから揚げをしてあげようかな~と
考えながら、定期購読しているくらしの手帖の入っている郵便をあけてみると・・・
(今日届いたのです)

a0066586_583418.jpg


まあーなんとぴったりな記事が!
「からあげの秘伝」ですって。

これを読んだらおいしいから揚げが作れるようになるかな?

というわけで、明日、男子4人が帰宅します。

そして週末があけると、三男の「慣らし保育」がはじまります!
最後の最後に希望していた第一希望の幼稚園から連絡があって、
空きがでましたよ!!!って。嬉しい~。長男も次男も通った
大好きな幼稚園だったので、三男も同じところに通うことになって
嬉しいです。

明日は6時から仕事なので、もう寝なくちゃです。

おやすみなさい。
[PR]
by sannmis_sidor | 2014-08-08 05:07 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor